“RIDE INTO THE BIG PARTY”

REiKO2006-02-17

TOKYO FM DJ KAORI 715presents “RIDE INTO THE BIG PARTY”@CLUB XROSSに行ってきた。・・・Full Of Harmonyが出るからね。 
その他、DOBERMAN INCYA-KYIM らが出るイベントだったんだけど、やっぱり圧倒的な盛り上がりと実力の差を見せ付けた Full Of Harmony がメインだったね。新しいアルバム"DRAMA"の中の曲ばっかりを歌って、最新シングルの"YOU & I" も初めて生で聴けて、嬉しかった〜♪ 
ところで、Full Of Harmony のアルバム "DRAMA"、もちろんチェック済みだし、私の1月のヘビーローテーションだったんだけど・・・ このアルバムには特製スピードくじが封入されているんだよね〜。1等は、「Full Of Harmonyが貴方の為に歌いにくる賞!!(1名様)」なんだよね〜。
っていうか、1名様って!! ・・・*
当たった人はスゴイ!! ・・・もちろん、私は『残念!』。
それにしても、FOHって、昔からこういう企画モノ、好きだよね〜。一つ前のシングル"PARTY TIME"では、PVでメンバーの名前を見つけて、1名様にハワイ旅行とか・・・。他にもよくDVDとかメイキングビデオとか、色んな特典を付けることが恒例となっている。面白いよね〜。
ちなみに“RIDE INTO THE BIG PARTY”・・・このイベントは、そもそもDJ KAORIのイベントなのだが、彼女のDJタイムも良かった〜♪ ココ1年ぐらいのヒット曲、オン・パレード。最後の方で、Mary J. Blige の新曲"Be Without You" をかけた時は、"This is a good song!!" とか叫びまくって、ちょっと興奮し過ぎだったけどね・・・* まぁ、私もこの曲好きだし、気持ち分かるけどね。