期待に応えた実力者たち

REiKO2006-02-22

フィギュアスケート女子ショートプログラム、終わりましたっ!!
イヤ〜、コーエン、スルツカヤ荒川静香・・・素晴らしい!! 上位3選手が同じ66点台で、本当に僅差!! ハイレベルの戦いで、面白い〜☆ ちゃんと期待に応える演技をするところが、真の実力者だと思う。偉いっ!!
そういう意味では、村主章枝も、本当に頑張った。上位3人には届かないけど、彼女のベストの演技が出来たし、心から嬉しい。その他の頑張って力を出しきった選手は、マイスナー、そしてクワンの辞退で急遽出場が決まったエミリー・ヒューズアメリカ勢。

地元コストナーと日本のアイドル安藤美姫は、やっぱりまだ若いし、上位選手のような、経験から養われた根性がまだ足りないから、仕方がないかなっ。アメリカのジュニア上がりの二人よりは期待の重圧が重かっただろうしね。
とにかく、荒川と村主の出来が良かったから、一安心〜。2日後のフリーも頑張って、素晴らしい演技を見せて欲しい。荒川しーちゃん、今日の以上の演技が出来る選手なので、金メダルに向かって、全てを出しきって欲しい。
あぁ、寝不足でも何でも、日本からエールを贈るよ〜☆