THE WHO’S TOMMY

REiKO2006-03-12

THE WHO'S TOMMY・・・いわゆる『トミー』@東京厚生年金会館を観たよ。
元祖ロックオペラといわれるミュージカルなんだけど・・・私はTHE WHOもよく知らないし、映画も観てない状態だった。しかし、前から5列目ど真ん中・・・という素晴らしい席(Thanx to my 会社の先輩)で堪能。やっぱりここまで良い席だと、役者の表情まで見えるからいいよねぇ〜。
このTHE WHO'S TOMMY・・・ストーリー自体はちょっとエグイんだけど、ミュージカルとしてはとても良かった!! 構成も工夫されていたし、音楽も、衣装もナイス。時代の流れでファッションの流行りが追えるんだよね・・・。のかなり楽しめた。
あえて一つ言うと、Tommy役の子の歌唱力がピカイチじゃないこと。逆に周りの人たちの方が上手いんだよね・・・* ただ、重要なのはルックス!! Tommy役の子は、ナイスバディーでカワイイ顔してるんだよね〜・・・★ Acid Queen役の女性は、それこそめちゃくちゃ歌がパワフルで上手かった!! Tommyの母親役の女性は、凄く美人で歌声も特徴的(ちょっとカントリーっぽい歌い方)で、良かった。
映画も観てみたいな〜。


http://www.tommy2006.com/