misonoのダイエット番組

REiKO2006-10-06

MTVジャパンの初リアリティーTV「Girls meet Beauty」・・・とうとう始まりました!!☆ 
MTV本国では、Nick & Jessicaの「Newlyweds」やら、その後Jessicaの妹Ashleyの番組などのリアリティーTVが人気だったが、MTVジャパンとしては初の試み。MTVジャパンとしてはイマイチ面白い番組が無かった中、ちょっと面白そうなものが始まって、私も期待している。
ネタは、今を時めく倖田來未の妹であるmisonoのダイエット!! misonoは、姉より後にday after tomorrowでデビューして、姉を差し置き即座に売れたのだが、その後姉と人気は逆転し、最近はソロで出しているが、イマイチ振るわない。その原因は、「太っているから」とされていて、misonoは苦しんでいる。そう、もう過去の栄光にもすがれないぐらい、崖っぷちなのだ。そこで、MTV、avex、Takano Yuriと組んで、とにかく3ヶ月でmisonoを痩せさせるプロジェクトを開始したのだ。 
第1回目の放送をチェックしたが、いや〜いいね!! misonoも倖田來未そっくりのガンガン何でも言いたい事を言うキャラ、番組としても彼女のような性格は好都合だろう。avex松浦勝人社長も「普通やらないもん!!」と言っていた、本当に一か八かの企画であるが、観ている方はかなり楽しめる♪ 
ダイエットって、そもそも女性の永遠のテーマ。私も痩せにくい体質だから、misonoの気持ちも解る。でも、姉も見事に自力で痩せて、今の女子高生のカリスマにまで上り詰めた。姉までの根気は無さそうだけど、姉も痩せたということは、痩せれる可能性は十分にあると思う。やるからには、期待を裏切らず、頑張って欲しい。「神田美苑がどんだけ笑われてもいいねん・・・。でも今のmisonoが笑われることによって、全否定される気がすんねん。」・・・この言葉の気持ちのまま、乗り切って欲しいね。   
misonoのプロフィール: 身長154cm、体重56.2kg、バスト89cm、ウェスト70cm、ヒップ95cm、体脂肪率:32.1% (2006年9月22日現在)

http://gmb.vc/

MTV misono応援団