Full Of Harmony meets Ne-Yo

REiKO2006-10-09

「BRAND NEW DAY」・・・ Full Of Harmonyの最新シングルだけど、この曲は、あの今最も旬な男、Ne-Yoのプロデュースなんだよね!! 最近、7月にLAで行ったレコーディングシーンをまとめたPVが流れている。 
Ne-Yoといえば、MARIOの大ヒット曲「Let Me Love You」を書いた人で、とにかくめちゃくちゃメローな、素敵な歌を書く天才。まだ23歳と、若い!! 今年、シンガーとしてアルバム出すなり、即1位。「So Sick」を含め、何でも出す曲全て流行っちゃう。だって・・・切なく、素敵な歌ばっかりだもんね。私も、大好き!! まだ、来日ライブに行きそびれたのが心残りだわ〜*
彼は今までビッグなアーティストを手がけてきて、どちらかというとソングライターとしての魅力が大きい。しかし、この「BRAND NEW DAY」、歌詞は日本語だからFull Of Harmony。でも、日本のR&Bではなかなか無い、ミドルテンポのメローな曲に仕上がっている。 
このPVで見るNe-Yoは、若くて売れっ子なのに、とっても地味な格好。白いTシャツ+ジーンズ+黒いキャップ。ちゃんと地に足が着いた感があって、そこがまた好感が持てる。 
それにしても、こんな旬な男とF.O.Hのコラボを実現させたコーディネーター、偉いね!!