アートなカップル

REiKO2006-10-14

午後、友人ニイナと近況報告とガールズ・トークを楽しんだ後、夕方私は会社同期の結婚式2次会へ。今月は、ちなみに同期の結婚式3連チャン。今日が一発目、ツカモトの結婚式。
ツカモトは、アートディレクター職で、数少ない一緒に仕事をしたことがある同期である。当時はダイエット コカ・コーラのグラフィックを一緒にやっていて、某女優の大型手術をしてもったんだよナ〜。(笑)
そして、今回ツカモトと結婚したお相手の女性も、アート系の方で、実はムサビ&多摩美の結婚なんだよね!! そんな、アートなカップルの2次会ということもあって、仕切りは会社同期でも、ムードまでは仕切れ切れない、とってもしっとりしたパーティーであった。 ほんわかした、やさしく暖かい空気が流れていたね。そして、新郎新婦の衣装もかなりお洒落で、可愛い!!☆ お幸せにね〜。