m-flo in the house〜♪ 

REiKO2006-10-22

今日は、会社同期のコータローのウェディング・・・披露宴からの参加だ。
実は、コータローは既に入籍していて、カワイイ10ヶ月の娘もいる。バタバタと事が運んだだけに、ここで入籍一年後に結婚式を行ったのだ。
披露宴は、恵比寿のウェスティンホテルで。料理が次から次へ出て、全く食べるベースに付いていけないぐらいの早いペースで進んだが、ポイントは全ておさえた、幸せ一杯の披露宴だった。愛娘は泣きじゃくっていたけど、それもまたなんか良かった・・・。
二次会は、230人以上の規模。なんと、新婦の友人というm-floのtakuさんも駆け付けでのDJプレイで、大盛り上がり〜☆ "m-flo in the house〜♪"状態!! その他、歌ありダンスあり、新郎はDJするは、キーボード演奏するは、まさに"PARTY"だった。何より、新郎・新婦の踊り狂う姿、楽しそうに弾ける姿を見て、微笑ましく、嬉しく思った。普段は子育てに追われているので、久々に子供を気にせず、張っちゃけられているのだろうから・・・。 
コータロー、ミサトちゃん、オトカちゃん、改めてオメデトウ!!☆