日米野球観戦

REiKO2006-11-04

普段はあまり野球に興味の無い私ですが・・・「イオン日米野球2006」のチケットをゲッツしたので、今日のNPB VS MLB 第2戦目@東京ドームをミチと観て来たよ。
なかなか面白く、良い試合だったよ!! 何より、一杯打ってくれたからね!! 結果、6-8で1戦目に引き続き、2戦目もMLBの勝ち。
やっぱりパワフルだよナ・・・メジャーは!! Philadelphia PhilliesのRyan Howard選手、奴はかなりヤバイ!! めちゃパワフルで、しかもホームラン2連発!!★ 笑顔がかわいいベビーフェイスなのに、体格はデカイし、これぞメジャーな感じ。メジャーって、パワフル先行で、ジャパンとは本当にプレイスタイルが異なるよね。 
久々に野球観戦をしたが、野球って試合展開がゆっくりだから、気持ちよくビール飲んで酔っ払いながら観戦できるのがいいよね。サッカーだったら、ジッと集中して見ないとプレイを見逃してしまったりするけど、野球はお休みが多いからね。