ROUND1に、シャンパンに・・・

REiKO2006-11-18

今月16日にめでたく29才になったミサトのお誕生日企画で、ROUND1スタジアム@板橋を初体験してきた。
ミサトの「ローラースケートをしたい」・・・というリクエストに応えるには、都内では板橋のROUND1に行くしか無いそうなのだ。(by ハルコ)ローラースケートができるところって、そんなに貴重なのね!! 結構、意外。
ローラースケート場があるのは、ROUND1の中の「Spo-cha」という施設。まるでゲームセンターのようなノリで、ローラースケート場の他にビリヤード、ダーツ、キックターゲット、ポケバイ、ロデオ、フィッシング、体験型ゲーム、カラオケなど、色々とにかく3時間館内に入って、好きなことして遊びまくってちょうだい的なシステム。
ローラースケートは、普通のタイヤが前2輪、後ろ2輪のタイプのものと、インラインの両方が用意されている。我々は、前2輪、後ろ2輪タイプで滑った。ローラースケートって、楽しいね〜♪ 
そして我々は、更に「Spo-cha」を満喫するべく、ポケバイを始め、ゲームやら、キックターゲットやら、ロデオやら、釣り(もちろん釣れない*)やら、色々手を出してみた。ポケバイもかなりイイ感じだった。 
ローラースケート、本当に面白かったけど、何しろこのROUND1、板橋だということろがイタイよね!! もっと近ければ頻繁に楽しめるのにナ〜。  

一通り体を動かした後は、ミサトのバースデー・パーティーをアユミが最近働いている高田馬場のカフェバーで開催。主役のミサトは、さっとジーンズ姿から可愛いスカートにお着替えして、アットホームな空間で、シャンパンを振舞ってくれちゃいました。しかも、今回は3ℓボトルまで!!☆ ミサトの「20代最後のバースデー」だけでなく、「独身最後のバースデー」だというアナウンスもあり・・・な〜んてオメデタイ!!☆ 


ミサトのパーティーが終わった後、数人とミサトのパーティーにも来ていたジャッキーのお誕生会(?!)を覗きに、三茶に流れた。・・・ところでジャッキーって誕生日は何日?!・・・「27日」・・・な〜んだ、まだ一週間以上先の話ジャン!!*