叙々苑デビュー

REiKO2006-11-26

とうとう、私も叙々苑デビューしてしまった!! 
・・・っていうか、今まで行ったこと無かったんかい!!・・・って感じだが、本当に無かった。いつも「私、実は叙々苑に行ったことが無いの。」って話と・・・「うっそー!!」って誰もが驚いた。そうだよな・・・あちこちにチェーン展開されているお店なのに。でも、自分から進んで焼肉屋に行かないので、大抵安いところに行くか、もっと拘りの店に連れて行かれるかのどっちかで、叙々苑とは縁遠かったのだ。あ・・・でも、叙々苑弁当は、食べたことある!!  
今日は、アルバのカズヒコにーさんの指定で、麻布十番叙々苑に。にーさん、パチンコで勝ったらしく、ミサトと私はゴチになった。ラッキー☆ 
そして、美味しかった。 


ところで、今週末のスケートCUP OF RUSSIA(ロシア大会)、Brian Joubert 4回転3発も決めて、スゴイわ〜!! 2位のJohnny Weirと40点以上も差を付けて、ブッチギリ優勝。今シーズンの男子世界チャンピオン大本命だね!! ペアの川口悠子は、ようやく別のロシア人パートナーを見つけたようで、春から組んでいるわりには上手かった!! 前のパートナーの時よりイイ。しかも、ポーランドのSIUDEK夫婦を抜いて3位だから、素晴らしい〜☆ でも、ロシアから出場していると、世界選手権は果たして出られるのだろうか?!