ツルッ・ボン

今朝、会社に遅れそうになり、雨の中急いでいた。駅から地下鉄に乗ろうと階段を下りている時に、突然足が滑った。そして、ツルッと・・・まるでマンガのように転んで、ボンとお尻から落下!!
お尻の左側を強く打って、動けなかった。すぐに焦りが先行して立ち上がるものの、頭の中が上下に揺れた。
あーーこれって、脳震盪ってやつ?!?! 意識はあったけど、めまいと吐き気が絶えなかった。
結局会社にはって行ったが、ボーっとしていた。結局マシにならなかったので、11時〜13時まで医務室で寝て、少しマシにはなった。
いや、ほんと足もちゃんと上がるし、歩けるから、心配無いし、すぐ復活することを信じている。・・・ただ、まだ頭痛は取れないけどね。 
それにしても、ただ転んだだけで、こんな状態になることに驚いた。もしかして、歳だから?!