最近のBAD BOY

REiKO2006-11-29

昨日は、MTV presents HEATWAVE vol.1 というイベントで、CASSIEのライブがあったはず。・・・話題のカワイコちゃんをチェックしに行きたくて、INVITATIONもゲッツしていたのだが、結局深夜まで仕事にどっぷり・・・* 悲しいわ〜★ ライブ、どうだったんだろ?!?! 

CASSIEといえば、BAD BOYからデビューした大型新人。"Me & You"っていう曲で、大ブレイクした、元モデル、ハーフ・フィリピーノな若干20才の女の子。アルバムはチェックしてないけど、とにかくPVを観る限り、踊れてカワイイよね!!☆
フィリピーノといえば、最近P.DiddyやらWill SmithやらでフューチャリングされまくっているThe Pussycat DollsのNicole Scherzingerもフィリピーノだよなぁ〜。(Nicoleは、ロシアン・ハワイアンも血も入っているけど・・・。)とにかくフィリピーノの混血って美人なイメージがある。

最近BAD BOYって、Cassieだけじゃなく、Yung JocやDanity Kaneもそこそこヒットしていて、久々に・・・活気付いている感じだよね。もちろん、あの一番勢いのあったBiggieの亡くなって、まだMaseとかがいて、派手なPV作って、J-Loカップルだった頃(←懐かしい★)と比べると、パワーダウンな感じだけどね。・・・そして・・・ついにP.Diddy自身も新しいアルバム出した!! 

そう!!・・・このP.Diddyのアルバム"Press Play"が、最近私のお気に入り♪ 
ラップが下手だとか、色々言われてるけど、パフィーらしくほぼ全曲フューチャリング付きの豪華なメンバーで、ノリノリ・アゲアゲ♪なサウンドも健在!! 私、パフィーが最もクリエーティブなプロデューサーだとは思わないけど、彼は昔から「踊れる曲」、「思わずのってしまう曲」っていうところを追求していて、そういうサウンドが私には心地よいし、その部分においては彼の才能はピカイチ☆だと思う。