ビニール傘

『ビニール傘は、皆のもの』・・・
そう思っている人って結構多いと思うけど、盗まれた方はムカつくもの!!
夜会社を出たら雨が降っていたので、置き傘にしていたビニール傘を取りにデスクまで戻った。なのに・・・その後、コンビニに寄って、外に出たら、傘が盗まれていた。アァ〜ッ*!! 
しかも、コンビニには3分ぐらいしかいなかったのにーっ!! 悔しすぎる〜。 
そして、結局そのままコンビニで新しいビニール傘を買う羽目に・・・* 
実は、数年前にも同じ羽目にあったことがあるんだよね。ちゃんとした傘は盗まれないけど、ビニール傘は、ぜーーーったいコンビニの傘たてに入れちゃダメだね・・・たとえ、それが1分の間でも!!