2007年、明けました〜☆

新春のせせらぎ

明けまして、オメデトウ〜!! 
やってきました、2007年!!☆

・・・2007年、「だから、何?!」・・・って感じだけど、新しい年を迎えたということは、気持ちを入れ替える良いチャンスでもある。

2006年・・・振り返ると、色々と反省することがある。実現できなかったことも多いし、自分自身ダラケていた面もあった。2007年は、少し気合を入れなおし、「ゆとり」のある生活を送りたいたいと思う。

さてさて、新年が明けて、夜中に上賀茂神社に初詣に行くのが毎年恒例行事となっていたのだが、今年は1時半ぐらいまでボーっとテレビを見ていたら、母親が眠いから・・・と初詣は先送りになった。
よって、朝10時過ぎに初詣に出かけた。上賀茂神社に御参り、そして今年は初めて上賀茂神社の裏にある大田神社にも足を伸ばした。大田神社は、とても小さい神社だけど、ちょっとスピリチュアルなものを感じさせる神社である。
上賀茂神社は、夜中に行くといつも凄い人で賑わっているのだが、日の出後の朝は、案外すいていた。写真は、上賀茂神社にて。新春のせせらぎ・・・太陽が水にキラキラと反射していて、風流でしょ?!☆ 

午後は、いつも通り祖父のいる愛知県の田舎へ新年のご挨拶に。前回会った時よりも元気そうで、安心した。

2007年、20代最後の年を満喫しつつ、最高の年にしよう〜☆ 
楽しく、明るく、ハッピーに・・・今年も、どうぞヨロシクね!!