ネイルのイメチェン

白&グリーンストーン

今日は、すっかり伸びてしまったネイルのお手入れをしてきた。
ピンクのキラキラ☆にも少し飽きたので、どうせやるならイメチェンを・・・と思い、今回は白のカラーグラデーションに七色に光る白・シルバーの細かいラメをオン。冬らしくていいでしょ?! 
更に、薬指にはワン・ポイントで、グリーン系のストーンとゴールドの粒々を付けてもらった。グリーンを選ぶところが私らしい?!?!★ 
それにしても、前のキラキラを削って、上からジェルをのせたんだけど、ガッツリ付けていたホログラムを削るのは、結構痛かった。今でも若干削った爪が痛む。それでもベースのラメは少々残った。上からカラーをのせ、更にラメをのせたので、見えなくなったけどね。爪をキレイに保つのは、ただお金と手間がかかる以上に大変ダナ〜*