ツネ様のドイツ語

REiKO2007-01-12

宮本恒靖ザルツブルクに移籍入団会見をテレビで見たけど、感動した!!☆ 
ツネ様、いつの間にドイツ語までーっ!! 
・・・元々親が英語の先生だったり、子供の頃に英語スピーチで入賞したり、大学時代はフランス語を熱心に勉強していたのは知っているけど、ドイツ語はやっていなかったハズ。移籍が決まって勉強したのかもしれないけど、とにかくツネ様の発音は、完璧!! 発音だけでいうと、ずっとドイツにいる高原以上!! 簡単な文章だったから、前もって台詞を暗記したかもしれないけど、それにしても文章構成やニュアンス、文句無しだよ。一年後はペラペラなんじゃないかー?!?!* 
文武両道にたけ、おまけにイケメン・・・こんなスーパーな男、他にどこにいる?!?!