鼻 nice day!

REiKO2007-01-15

私・・・鼻、グジュグジュなんです・・・* 

・・・ってオイ、まだ風邪治ってないのかよぉー!!★ 
って感じなのだが、残念ながら、11月頭から私を苦しめている風邪菌は、まだ私に取り付いたままなのよ〜。シュン 
基本的には、咳+痰は11月からずっと継続していて、それ以外の症状は色々時折変化していて、熱に悩まされた時もあった。で・・・先週から鼻水が出まくってるんだけど、これが酷くって、もう何日も鼻をかみまくっているので、私の鼻の下は真っ赤でヒリヒリ状態に!!★ 
そこで、少しでも鼻をいたわる方法は?!・・・と考え、“鼻 nice day!”の『鼻セレブ』を会社のデスク用に購入〜♪ (※今日、ランチでミチと鼻セレブの広告いいよね〜って話ていたので、単純に「これしか無い!!」と思い立ったの。)
いや〜案外馬鹿に出来ないよ!! 私の鼻の下の痛み、ずいぶんマシになったもん!! ティッシュの質って重要だなぁーと、改めて実感。

で、なんでこの話をわざわざブログに書いているかというと・・・“鼻 nice day!”のキャンペーンホームページをチェックしたら、そのホームページがかなり面白くて、これは皆にも是非チェックして欲しいと思ったわけ。なんと、あのCMでお馴染みセレブの「セレブの秘密の私生活」が公開されてるの!! コレ、かなりウケル〜☆ 5人用バスタブ、最高!! 
是非チェックを!!⇒ http://www.hana-celeb.com/ 

そして、私は「鼻セレブヘッドホン」欲しいよぉー。Sooo CUTE!!☆ 



※鼻をかむ時のティッシュは『鼻セレブ』でも、紙オムツは『ムーニー』or『マミーポコ』をヨロシクです。