脱・スーパーロング

脱・スーパーロング

ここ数年間ずーっとスーパーロングだった髪の毛が、ただのロングになりました!!
脱・スーパーロング!!☆ 
相変わらず長いじゃん!! って大抵の人には突っ込まれるかもしれないけど、これでも20cmは言いすぎ?! 15cmは断髪したのよ。前は胸が全部隠れるぐらいの長さだったけど、今は胸にちょっとかかるぐらいだしね。パーマの痛みが毛先にきていたので、ある程度思い切って切っただけなんだけどね。この大胆なカットだからこそできる毛先パッツンのカット。それでもかなり軽いよ〜。 
でも、今日はカラーもやるつもりが・・・突然「大事件!!」と言われ、髪が痛まないカラー剤用の前処理剤で、私の髪質に合うやつが切れていると。OH-NO!! というわけで、わざわざ髪が痛むカラー剤や合わない薬でカラーする必要も無いので、トリートメントだけしてもらって、カラーはまた今度にすることにした。来週来て・・・と言われたが、行けるカナ?!?! 

ところで、今日は長年愛用していたBOTTEGA VENETAの財布とお別れをして、新しいCOACHの財布に変えた。ボッテガ、かなり痛んで、しかも形崩れしていたから、もうそろそろ変えようかと。このCOACHの財布が気に入ったこともあるんだけどね。実はこのCOACH年末には買っていたんだけど、なかなか中身を入れ替えられず、デビューが遅れてしまった。COACHのこの財布、キャンバス地だからすぐ汚れちゃうかなぁ〜?! ちょっと気をつけないとね。ボッテガは、4年ぐらい使っていたと思うし、良い働きをしてくれた・・・お疲れサマ★