路上で、Red Bull片手に・・・

アイコとほぼ2年ぶりに

シドニー在住の友人アイコが、一時帰国しているので、ランチを共にした。アイコと会うのは、私が一昨年のゴールデンウィークシドニーに遊びに行って以来。わざわざ私の会社の近くまで来てもらい、イタリアンが食べたいというリクエストに応え、2人でパスタを食べた。 
お互いの近況報告で盛り上がり、そのまま店を去るものの話が途切れず・・・結局路上で引き続きトークに花を咲かせた。
すると突然目の前に、Red Bullのサンプリングカーが止まり、サンプリングガールが2人車から降りてきた。イエイ!!☆ お互い1本ずつもらい、更にエネルギーチャージしながら数十分立ち話をしてしまった。しかも、私は仕事のせいで前日ほとんど寝てなかったから、かなり嬉しかった〜☆ 
それにしても、その後50分後ぐらいに同じ場所を通ったけど、もうそのサンプリングカーはいなかった。ギャル2人で、各地サンプリングして回っているんだろうなぁ。大変そう〜。それにしても、Red Bullが日本に参入してきたのって、去年ぐらいだよね?! ちゃんと、継続的にコンビニの棚どころか、レジ横とかに大きなRed Bull専用のボックスを置いてあったり、頑張っているね!! 

夜は夜で、久々に同期仲間キンちゃんとコータローと新年会。本当はナナエも参加のはずだったが、前日飲み過ぎでダウンしていたための不参加。一度延期していた会だったから、ナナエ抜きでも決行した。同期といえども、部署が異なると全く会わない。しかも、皆めちゃくちゃ忙しい。そんな中、たまにしか会えないからこそ、話も盛り上がるんだよねー。

※写真はお昼、まだイタリアンのお店にてアイコと。