久々のチーズ・フォンデュ

ミサト、アユミ、ナオちゃん、ヤマちゃん、私の女子5人の新年会が、ミサト&シンペイ君の新居に遊びに行く企画となったため、女子5人+シンペイ君でランチに集まった。
そして、チーズ・フォンデュを振舞ってもらったのだ!!
ほんと、超〜久々FONDUEを食べた気がした。っていうか、最後にいつ食べたか覚えてないが、ここ何年かは食べてないことは確か。う〜ん♪美味しかったよー☆ 皆で食べる料理っていいよね!! お昼から、ワインを飲みながらチーズを食べて、ちょっと優雅な気分を味わえたよ。 
そして、ミサト&シンペイ君の新居もとてもステキだった。シンペイ君のかなり気合の入ったハワイアンなトイレのデコレーションには、かなり参った!!★ そして何よりも・・・“新生活”っていう空気感が羨ましかった。いいねぇ〜★ 

※あ・・・写真撮り忘れたから、画像無しだわ・・・*