ブリちゃん、大丈夫?!

Bald Britney

イヤー・・・ほんとブリちゃんの坊主姿には、さすがに私も驚いたよ!! しかも周りが考え直した方がいいと言うと、自分でバリカンで剃りだしたというではないかっ!! その後には、タトゥーを2つ入れに行ったりと、本当に精神状態が不安定なんだろうね。 
そしてせっかく坊主になったのに、その翌日には結局カツラ姿で登場するし、何がしたかったのか本当に分からない行動だけに、心配になるよ。そして、何度もリハビリ施設に入っては出てとしている間に、元ヒモ旦那と言われたケビン、お金目当てで養育権を欲しがっているのが有利な状況に・・・。
Paris Hiltonとつるむようになってから、言動がおかしくなっていたけど、ここまでくると笑ってられないぐらい心配になる。新しいアルバムのレコーディング中だったんだよね?! Ne-Yoにも曲書いてもらってるんだよね?! 復活できるかなぁ?!?!★