ツヤツヤ・ツルツル

グアムのお土産

今日は、再び美容院に通い、先日お薬切れでできなかったカラーをしてきた。特に今までの色も不満は無かったんだけど、伸びた根元が若干気になっていたからね。 
どうせ染めるなら・・・と、今回はちょっと艶っぽいこげ茶にしたかった。結構表現が難しくって、「金髪の人が茶髪に染めたような色」という、まぁ理解し難いオーダーをしてみた。(笑) イメージは、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイみたいな・・・。結局は、かなりアッシュ系に転んだかなー。でも、これはこれで好きだから◎。暗めの場所では、かなりイメージに近い色に見えるしね。
でも、何よりこのカラーは、ツヤツヤ・ツルツルになるのがイイ!! やっぱり、全く髪の毛が痛まないカラーは素晴らしいわ☆ 
帰り際に担当スタイリストから、つい先週に社員旅行でグアムに行っていたお土産として、WRIGLEY'Sのガムをもらった。SPEARMINTだよ〜!! そういえば・・・私は昔WRIGLEY'Sのガムが好きで、日本でも良く買っていたけど、ここ10年ぐらいは全く買ってないや。こんなに洗練されたパッケージになっていたのね!! やっぱりちょっとしたお土産は、もらうと嬉しいよね!!☆