オロナミンC with 高橋大輔

オロナミンC [『外回り?』篇

ヨーロッパから帰国して、一番気になったCMが、オロナミンC高橋大輔だ出ている『外回り?』篇
・・・っていうか、とうとうフィギュア男子がCMに起用されたーっ!!☆ ・・・ってこと。 
高橋大輔織田信成は、良い成績を収めているわりには、今までCM起用がなぜか無かった。2人ともそれぞれ違った意味で、かなりの“愛されキャラ”だと思うのに、今までなぜか女子選手ばかりメディア露出していたんだよね。でも、とうとう大ちゃん起用!! しかももう4年も続いている、上戸彩が話題の人と共演するシリーズ。そりゃぁ、来週には世界フィギュアが東京で開催されるわけだし、大ちゃんは“話題の人”だよね。
この天然な営業マン役が、すごーく似合ってて、本当に良い企画だよ!!☆ 笑えるしね。
ところで、高橋君が“外回り”をしていた屋外リンクは、横浜赤レンガの期間限定スケートリンクらしい。ここ、すごーく楽しそう!! 夜になるとイルミネーションで彩られ、おまけに日没後になると貸してくれる貸しスケート靴には、靴底にLEDの組み込まれた装置が取り付けられ、滑走者のスピードやカーブの動きにあわせて光が虹色に変化するんだってーーー!!★ 光るスケート靴だよぉー。私も滑ってみたかった!! ・・・でも残念ながら期間限定のリンクは、2月14日までだったらしく、気付くのが遅すぎた・・・ガックリ* 来年もやらないカナァ?!?!