桜ネイル

Margotに会う前、昼間私はネイルリペアをしてきた。すっかりジェルネイル定番化・・・止められない!!★ 
今回は、春なんで『桜』をイメージして、すっかり春気分!!
前回のブルー・グリーン系のホログラムが残る上から、ピンク色のホロをのせてもらった。ピンクの間からチラチラと前回のブルー・グリーンが光り、まさに『桜』な感じ。両手薬指に、薄いピンクのストーンでアクセント。可愛い〜☆ 
それにしても、私はシャンパンロゼ色から白グラデにしてみたり、その後はブルー、そして今回はピンクと・・・毎回かなり色・雰囲気を変えている私のネイル。いきなりブルーからピンクに変える人って、なかなかいないらしい。どうして?!?! 気分転換できて楽しいのにぃ〜☆