間違った荷物

あ〜・・・とにかく、休暇から戻って、怒涛の日々!!★ 
昨日も会社で徹夜・・・一睡もせず、家に戻って着替えるだけでそのまま出社し、今日も朝の4時過ぎまで会社にいてしまったー。あぁー疲れた!!* とにかく今日までにやるべき仕事が多すぎた。 
そして、今帰宅したかと思ったら、宅配ボックスに荷物が!! しかし、出してみると、私宛のものでは無かった。ある男性の名前が書いてあった。しかも!! 差出人が本人だというのだ!! なのに、部屋番号は私の番号になっているわけで・・・
自分宛に出した荷物の住所を間違える人なんて、初めてだよ!! 普通、有り得ないし・・・* 
24時間対応の管理会社に、さっきちゃんと電話したけど、それにしても疲れた上に、この事件・・・。しかも、深夜で荷物が無くなると困ると、再度管理会社のおじちゃんから電話かかって来るしー。あーーーなんか目が覚めたよ!! 
でも、やっぱりまる3日寝ないで過ごすのは、さすがに私でも辛いので、今からちょっと寝ようカナ。明日は、世界フィギュア観ないといけないしね!!★ オヤスミー。 

・・・と思ったら、まだまだ家に帰っても仕事に追われ・・・もうすぐ6時じゃん!! ハァ〜*