ナイル&文明堂

文明堂で抹茶フロート

スケート部の先輩チヒロちゃんが東京に来るというので、去年ママになった後輩アキちゃんと3人で、銀座ランチをすることになった。チヒロちゃんとは年末年始にも会っているが、アキちゃんは恐らく2年ぶりぐらいか?!?! アキちゃん、旦那さんにベビーを預け、出産後初めて電車に乗ったと言う・・・WOW!!
銀座で待ち合わせたが、私は久々にナイルレストランに行きたい気分だったので、東銀座に行った。久々に食べた「ムルギランチ」!!☆ 最近はナイルのレトルトカレーがスーパーで買えるけど、この「ムルギランチ」は鳥がのっていて美味しい〜。
ナイルの後は、文明堂のカフェで、抹茶フロートを飲んだ。完璧東銀座ランチね。 
ところで、チヒロちゃんも今回東京に来た理由は結婚式。春になって、私も今月は披露宴を2件出席する。冬に結婚式を挙げる人がなかなかいないから、春になると一揆に来る感じね。そして、今日は会社同期で大学同級生のエンジョウくんの結婚式2次会に顔を出した。オメデトウ〜☆