Beyonce & Shakira

Beyonce & Shakira

Beyonce & Shakira の新曲 "Beautiful Liar" のPVを観たぞ〜!! 
ヤバイ!!★ この“そっくりさん2人”の共演… 私だけでなく、多くの人がこの2人をセットで観たいと願っていただろう。個性はそれぞれ異なるし、2人ともそれぞれの地位を確立しているんだけど、「顔・立派なお尻・腰のヤバさ」が半端なく似てるわけで、この2人…似スギ!!と私はずっと連呼してきたわけである。 
そしてこのPV…まさにその“そっくりさん”な所を狙ったPVになっている。ディレクターのJake Navaは、Beyonceの御用達ディレクターですから、その辺はちゃんと心得た演出になっていて、素晴らしい!!☆
とにかくどのシーンも、あれ?!… 今Beyonce?!…今Shakira?!…アップにならないと判別できない。そして2人共通の腰クネクネ炸裂〜★ 
で…この歌、同じ男に二股かけられていた二人、最初はお互いに怒りをぶつけるが、のちにそんな男は要らない!!と意気投合するという内容。まさに、90年代のヒット曲 Brandy & Monica "The Boy Is Mine" と一緒ダナ。