脳内メーカー

私の脳内 by 脳内メーカー

1年前ぐらいに流行ったバファリン成分解析に続いて、最近流行っているらしい脳内メーカーやってみたよ!! 
・・・とりあえず、漢字フルネームでトライしたところ・・・
「悩」で詰まっているのに、それを囲む「H」という文字・・・*
マジ?!?!★ っていうか、悩みすぎやろっ!! しかも、表面的にはエロイってコト?!★ 
・・・でも、確かに私よく悩んでる。自分では“考えている”つもりでも、実際は“悩んでいる”時が多い。強ち間違っては無いかも!! しかし、私そんなにエロかったっけ?! 

それでもって、能力メーカーもトライ。
私の場合、この5つの軸:「推理」、「感度」、「鈍感」、「胸元」、「ダンディズム」
・・・「推理」がほぼ100に近くて、「感度」が70、「鈍感」「胸元」がそれぞれ45ぐらい、「ダンディズム」30ってところ。

・・・どう?! 第3者から見て、当たってる?!?!* ・・・それにしても「胸元」って!!* この部分がきっと脳内メーカーで言う「H」の部分なのだろう。私の名前はちょっと色気があるのかも・・・。

笑えるのが、高校メーカー!! 私の名前の高校は、偏差値72で、4年生大学進学率も悪くない。そして、主な留学先が「スイス」だって!!★ 私に限ってスイスって、スゴクナイ?!?! 

これらは単なるゲームかもしれない。でも名前って、結構人格形成に影響があると私は思っている。ほんと、名前は重要だよ!! ・・・ちなみに私が生まれた時、母親は、私に「茜」という名前を付けようと決めていたらしい。なのに、突然祖母に大反対され、祖母からの提案により「玲子」となった。しかし、30年この名前で生きてきただけあって、よく「玲子」という名前が私に似合っていると言われる。名前って、そんなモノかもしれない・・・。 

http://maker.usoko.net/nounai/