Beverly Hills 90210-ish

Happy Midori & Gentaro☆

高校の一つ下の代の後輩カップル誕生!!☆ ミドリ&ゲンタローの結婚式の二次会@みなとみらいに行ってきた。
ミドリは、高校テニス部の後輩で、しかも誕生日が一緒の仲。(※1年違いだけどね。)ゲンちゃんは、密かに大学の学部が同じだった。この二人、実は中学生の頃から同級生でありながら、学生時代は常にお互い別の彼氏・彼女がいて、なんとつい去年の夏から付き合い始めたのだ!!★ そんなことって、あるんだねぇー!! それで、付き合って3ヶ月でプロポーズだって!! WOW* 私、同級生の男子と結婚だなんて、全く想像できないよぉー。まぁ、そもそも、男子はほとんど既に結婚しているけどね・・・* 
サーフィンがきっかけで付き合うようになった二人・・・披露宴は、葉山でビーチが見えるハウスウェディングだったらしい。残念ながら台風のせいで悪天候。でも、そんな悪天候にも負けず、かなり和気藹々とした雰囲気で、ステキな結婚式だったんだって。そして、みなとみらいでの二次会は、まさにBeverly Hills 90210状態で、同級生皆がサプライズ・カップルに祝福した。もう、同窓会状態★ 私の代は私一人だったけど、懐かしい顔にいっぱい出会えた。共通の友達がいっぱいいる同士の結婚って、会場全体に暖かさが漂って、いいねぇ〜!!☆ 
ミドリ&ゲンちゃん・・・末永くお幸せにね☆