NE-YO SPECIAL LIVE IN TOKYO

NE-YO SPECIAL LIVE IN TOKYO

NE-YO SPECIAL LIVE IN TOKYO@新木場スタジオコースト・・・3日目最終日に行ってきたよぉ〜!!☆ 
今年に入って4回目の生NE-YO!!★・・・NE-YO君、本当にしょっちゅう日本に来て、よく働いてます〜。 
いつも通り、会場はまるで満員電車状態。前座の女の子の20分ぐらいのライブの後、19:40ぐらいにNE-YO君登場!!☆ そしてライブが始まると1曲目から観客はノリノリ・ハイテンション♪ 1曲目から、観客をここまで惹きつけて、ワー・キャー★!! 言わせることのできるNE-YOの腕は凄い。しかも、よく海外アーティストは日本の観客は大人しいと言うが、そんなことはNE-YO様には無関係のようだ。しかも、「Beause Of You」から日本で更に知名度を上げたNE-YO。にわかファンが多いだろうに・・・この盛り上がりは、彼のスター・クォリティーだろう。
そして、やっぱりNE-YOは歌が上手い〜!! 今回は、2ndアルバムからの曲がいっぱい聴けて嬉しかった。特にPRINCEっぽい「Addicted」を生で聴けるのを凄く楽しみにしていたので・・・。ナチュラルに上手かったヨ。「Do You」とか「Can We Chill」とかもイイ感じ♪ 今回は、やっぱり*残念ながらDJプレイの中のライブ(※いつになったら、生バンドのライブが観れるのだろう?!?!*)だけど、ダンサー美人女子4人引き連れてのパフォーマンス。お着替えも2度ほどあって、途中では「Do You」のPVの衣装みたいなAngel翼が背中に描かれた白いベストを着ていたよ!! ダンサーもまめに衣装替え。ライブの時間も、前座を抜いて1時間強あったし、今まででは一番充実したライブだったね。しかも、3日目ということがあり、すっかり定着していた観客のとの帽子交換やタオルの汗拭き・・・やりまくり!!★ 手渡された帽子は必ずかぶり、キープしていた。BLING BLINGネックレスももらって、本当にもらっていいのーっ?!★と驚くNE-YO君。ファンの心をガッチリつかんででました!! 欲を言うなら、もっと彼のキラー・スマイルが観たかったナ。やっぱり、もうワー・キャー★!! 言われることにすっかり慣れてしまっている感じが残念だわ。・・・でもやっぱり、観客を含めてすごく一体感のあるNE-YOのライブは、何度でも観たいね!!☆ 


すっかりNE-YOの歌声に酔いしれた後、ミチ&イクちゃんで東京駅に出て、お二人のお勧めで初めて新丸ビルに行った。いいねぇー・・・雰囲気あって洗練されている感じ。普段あまり丸の内に行かないけど、六本木よりも汚れてない感じがイイね。テラスでまったり・・・高層ビルに囲まれて沈んでいる東京駅を見下ろしながらまったりお酒飲んで、その後AW Kitchenでお食事していたら、気付けば2時。・・・遅くまで開いているのもイイね!!☆


それから、昨日7月19日・・・私の母親が大変お世話になった河合隼雄先生が脳梗塞で亡くなられた。偉大な人だったので、非常に残念。お悔やみを申し上げます。