LATIN SUMMER

LATIN SUMMER in ROPPONGI HILLS

朝方までタフに遊んでいた私は、起きたら午後3時過ぎだった。・・・寝すぎ?!* いや、昨日は朝から活動していたし、先週末は土日ともにサマソニでタフに過ごしたから、少し寝溜めが必要だったのだと思う。 

今日は、ダンスのレッスンも無かったので、少々ゆっくりして、シャワー浴びて、散歩がてら六本木ヒルズにお買物に出かけた。昨日の表参道ヒルズに引き続き、ヒルズづいてる私・・・。ヒルズって、あまり混んでなくてスペーシャス、ゆったりお買物できるからいいよね。 

六本木ヒルズに着くと、現在開催中のLATIN SUMMER in ROPPONGI HILLSのイベントが、かなり大盛況な感じだった。ヒルズアリーナでは、ちょうどSALSAのレッスンが行われていた。舞台でデモンストレーションする人たちを見習って、ヒルズアリーナではダンスフロア化されていた。猛暑なんて、お構いなし!!★ ヒルズアリーナは満員、皆ペア組んで、回って踊って〜♪ ・・・なんて楽しそうなのぉー。私も、相方がいたら、是非混じりたかったわ。 

夜、帰宅する時にも、Joel Robuchonの前のスペースを通ったら、ラテン音楽の演奏がされていた。テーブルと椅子がちゃんとあるのに、皆もう立ち上がって、我を忘れて踊っているのだ。・・・驚いた。日本人がこんなにラテンを愛していたなんてっ!!★ 

で・・・私は六本木ヒルズで今日何を買ったかと言うと、前から狙っていた miu miuのバッグ!! ・・・キャーッ★ 実は最近 miu miuの店舗にも置いてなくって、昨日美容院の帰りに青山のmiu miuショップを覗いたけど無くて、・・・そしたらまだESTNATIONにはあったんだよねぇ。でも、ANNA CORINNAのバッグで、めちゃ可愛い色のやつもあって、これも欲しくって困っちゃった* ANNA CORINNAの方が値段はmiu miuの半分。でも、私の愛用Patricia Field「プラダを着た悪魔」バッグと似てるから・・・異なるタイプのmiu miuを買うことに・・・。っていうか、そもそもバッグなんて特に買う予定じゃなくて、母親の誕生日プレゼントを探しに来ていたんだった!!* ・・・でも、母親に良さそうなものは見付からなかったんだもんっ。・・・やっぱり私、バッグには目が無いわー*