子供を生むと美しくなる

ヒロヤくん&ママ友


今日は、会社同期ミキミキのベビーに会いに、ナナエの愛車でドライブし、ミキ家訪問。愛息子ヒロヤ君、ちょうど3ヶ月になったお祝いで、ミキのご両親も犬を連れていらっしゃっていた。 
手際よくオムツ換えをしながら、赤ちゃん言葉を発しているミキ・・・ その姿は、すっかりいつも見慣れたママだった。
“子供を生むと美しくなる”・・・と一般的に言われるが、ミキを見てやっぱりそれは感じた。顔もすっきりしていて、お肌もキレイだった。・・・イイナァ〜。 
そして早速、ヒロヤ君を抱っこさせてもらった。普段お仕事がらベビーに接することが非常に多い私だが、抱っこをすることはないからね。すっかり母性本能くすぐられたよ。ヒロヤ君、全く泣くことなく、常時ごきげんだった。
犬を飼う生活も夢だけど、やっぱり子供は絶対に欲しいよね〜。