時計のベルト


マジックショーを観た後、新宿伊勢丹に立ち寄り、私はもう7年ぐらい毎日愛用しているCartierの時計の皮ベルトを交換してきた。かなりボロボロになっていたが、この夏は乗り切ってから交換しようと思っていた。・・・が、そんなことは言ってられないぐらい、表面のクロコがポロッと剥がれてきて、あまりにもみっともなくなってしまってね*
実は、今回ベルト交換は2回目。元々ネイビー色のベルトが付いていて、毎度ベルト交換の際に、別の色に変えようかと迷うんだけど・・・例えばダークグリーンとか・・・でも結局ネイビーに落ち着くんだよね。一番どんな洋服の色にも合うからね。 
しかし、ベルトとはいえ、何万円もするだけあって、新品は艶があって、美しいわ〜☆  (※2年はもってくれヨ〜。)