シミ!!★

大きなシミ★

朝、会社のトイレの鏡を見て、愕然。
・・・でかいシミが2つも出来てる!!*
メイクの上から、しかも携帯写真で、ここまで分る大きさ・・・SHOCK!!★ 
もちろん、今までも一杯シミは出来ていたけど、どれも1〜2mmサイズだから、あまりシリアスになっていなかった。しかし、4〜5mmぐらいのシミは全く別物でしょ!!

最近、1ヶ月前に出来た吹き出物の跡は、全く消える気配無いし、顔だけじゃなく、腕に作ったかすり傷の跡も消えない。どういうこと?!?!★ 
・・・これが、AGINGだよね・・・* 分ってるよ。・・・分りたくなかったけど・・・。 
今まで、あまりにもスキンケアに対してずさんだった私も、とうとう心を改めないといけない時がやってきた感じがする。毎日メイクしたままで寝ているようじゃね・・・*UVケアもしなくっちゃ!! 25才がお肌の曲がり角と言われて、30才まで無視してきた私が悪いのは分ってる。でも、このシミたち・・・どうしよぉー。やっぱり、RFフォトでもやってみるしか無いかしら?!?!*