ALOHA〜☆ 


無事に、HONOLULU空港のトランジットを得て、MAUI KAHULUI空港に到着した我ら。まず、3泊マウイ島で過ごすのだ。19時間の時差で、まだ6日のお昼、KAANAPALI地区のホテルHyatt Regencyに到着した。今回、H.I.S.のツアーで旅行することにしていたため、送迎があって非常にラク。途中で説明のためにKrispy Kremeに寄ってドーナツとコーヒーを急いで食べさせられて、かなり慌しかったけどね・・・。ホテルのお部屋は、"Ocean View"を期待していたのに"Partial View"とかで、ベランダの端っこから海が見えるレベルだったが、他の部屋が空いてないので、変えてもらえなかった。・・・まぁ、そんなことは、この際どーでもいいや!! そんな気分にさせてくれるぐらいのイイ天気で、イイ気分だった。 
お部屋で少々落ち着いた後は、マウイでのアクティビティのブッキングに取り掛かり、荷物の無いミチは、まず水着を買おうかと、ショッピング。ミチが試着している合間に、私もついついおニューの水着を購入してしまった!!* …どこまで行っても、ショッピング・フィーバー!!★ 

すっかり夕方になり、我々はHyatt Regencyホテル内のLUAU(※フラ、ポリネシアンダンスのショー)をディナーを食べながら鑑賞した。ビュッフェスタイルでご飯を食べ、Mai Taiを飲んだ後、ショーが始まった。料理は案外美味しくて、何よりMai Taiがウマイ!!★ 最初外は明るかったのが、どんどん暗くなり、ショーが終わった頃には真っ暗。案外長いショーだった。 
…そんな感じで、マウイ島での一日目は終わった。