TSUBAKI HILLS

TSUBAKI HILLS

資生堂TSUBAKIから、TSUBAKIが発売されるのを記念して、表参道ヒルズで貸切りパーティー "TSUBAKI HILLS"が行われ、ミチを誘ってチェックしてきた。(※私、表参道ヒルズの会員なので・・・)本当は、17時から開始していたパーティー、17時からのセレモニーでは広告に登場する美人女優6人全員が揃ったらしい。私は仕事を追えてから駆け付けたので、20時過ぎにヒルズ入りした。 
そもそも資生堂のショップがあるわけでもない表参道ヒルズで、貸切りパーティーって凄いよね!! でも、そんな表参道ヒルズを普段利用する顧客に、TSUBAKIを洗練されたブランドとして認知してもらうには、とても良いイベントだと思った。何しろ、貸切りでショッピングができて、各フロアにはシャンパンが飲み放題状態なんだからーッ!!☆ 我々、一体何杯飲んだか分からないけど、恐らく5〜6杯は軽く飲んだよね!! そして、私は大好きなSelframeで、コートとニットを買ってしまった。大好きなシャンパンを飲みながらショッピングできるなんて、最高〜☆♪ 
そして、以前から気になっていたAW KitchenやKOTATSUと同系列の「やさい家 めい」でお決まりのバーニャカウダを食べ、しかも更にシャンパンをボトルで開けてしまった!!★ どんだけ飲むねん!!*って感じだけど、楽しい時間を過ごせた。〜資生堂様、アリガトウ!!  
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/