10年の奇跡 


夕方、大阪にて高校時代の仲間、ユウコ&ビッグの結婚式2次会に出席してきた。ユウコとは、最近ちょっと疎遠になりがちだったが、高校時代は本当に仲良しだった。なんせ、“小クラス”と呼ばれる、日本語が怪しい人たちのための国語のクラスで一緒だったからね。(※高校生の時、私の日本語はかなりヤバカッタんです…*)ユウコとは、いつも授業中に、音楽とか映画スターの誰がカッコイイかとかの議論をしていた気がする。そして、大学は卒業旅行で一緒にタイに行った。 
そんなユウコが、ビッグと付き合い始めたのは大学生の頃。ビッグも高校の同級生だったが、ビッグが大学に入って急にラッパーとして活動し始めてから仲良くなったのかなぁ…。 ANYWAYS…あれから10年の月日を得て、その間に何度もブレイクがあり、その度に訪れるのは必ず復縁…別れるにも別れられなかった2人なのである。そして、finally HAPPY ENDING!!☆ …って2人の生活はこれからだけどさっ。 
それにしても、2人にしか分かり得ない感覚だと思うけど、やっぱりお互いが“お互いしかいない”と10年かけてそう思えたこと… それって、本当に奇跡的だと私は思う。Relationshipにおいて、どっちかが吹っ切れないことはあると思うけど、お互いが10年かけても、同じ場所に舞い戻りたいと思うんだもん… そう簡単に無いコトだよね。 
相変わらず、小さくてカワイイ関西おばちゃんノリのユウコ、そして大きくてオトボケ天然のビッグ、改めてお互いが幸せになれて、私は今心から“良かったね☆”って思えるよ。 
UKO & BIG …お幸せに〜♪ そして、また飲みに行きましょう。 
(※久々にカエとも会えました〜♪)


…そうそう、前日使用に至らなかった傘… 荷物になるから実家に置いてきたら、なんと京都から大阪に移動中に突然雨が降ってきたの …ジョークでしょっ!!★