クルクル・チュー 

夜は、イヅミ、イクちゃんと、ミチの家に集合した。目的は鍋しながら、DVD鑑賞会。最初は、ミチとイクちゃんが最近はまりまくっている岡村靖幸のDVDを観せ付けられ、彼の魅力について熱く二人は語る・・・確かに面白い人なのは理解したが、まだ私には彼の良さが理解できていない。・・・やっぱり生でコンサートを観るしかないのかも・・・* 
そしてメインのDVDを皆で鑑賞。ダンス映画の「STEP UP」!!☆ ストーリーは相変わらずよくあるダンス映画な感じで、恋愛まじりの青春もの。しかし、主役Tyler役の男・・・Channing Tatum がカッコイイね!!☆ っていうか、私には彼はヒットだけど、他のガールズは彼はあまりツボじゃないみたい* 相手役のNora役女の子も、色んなジャンルの踊りができてスタイル良くて、可愛かったわ〜。っていうか、この2人実際にこの映画で出会って、実際付き合っているんだってね!!★
で・・・ラストシーンは、必ずダンス映画であるお決まりのシーン・・・クルクル・チュー!!☆ (※HUGしながら、クルクル彼女は宙を舞って、しまいにKISSに発展するアレ。)
・・・ミチは「人生に一度は、クルクル・チューしてみたいよねぇー!!」と一言。うん、うん、確かに一度は経験してみたいものだ!! ・・・永遠にロマンチックな私たちね★ 

そういえば、高橋大輔の今年のショート・プログラムHIPHOP調の白鳥の湖、ストレートライン・ステップの部分の曲って、「STEP UP」のサントラのPETEY PABLOの曲だよね?!
 

ステップ・アップ [DVD]

ステップ・アップ [DVD]