ガールズたちのクリスマス会 

モギケンのイベントが終わり、ミサトのお家で開催の、ガールズたちのクリスマス会に駆け付けた。ミサトの旦那さんは結婚式で出掛けていたので、まさにガールズONLY7人集まった。 
皆で豆乳鍋を食べたのだが、かんなり美味しかった!!☆ 鮭・海老・イカもゴロゴロ入れて、お野菜もいっぱい!! まさにガールズ向けな感じね。しかも、レシピはAne Canの鍋特集から!! っていうか、Ane Canの鍋特集、相当イケテルし、他に載っているのも美味しそう〜!!☆ Ane Canって全く興味なくてチェックしたこと無かったけど、この鍋特集は切り取っておく価値大有りだわ。 
満腹の後は、モモチャンのPCのカメラで遊びまくって、笑い転げていたところ、旦那シンペイ君が帰宅。シンペイ君は酔っ払ってお疲れの中、ケラケラはしゃいで、気付けば12時回ってました・・・ハイ。
クリスマスって気分にはなりきれなかったけど、とっても楽しかったわん〜☆ 

(※この可笑しな写真は、モモちゃんのPC作。顔の原形全く留めておりません。)