アジアが誇る世界のDIVA:Charice Pempengco

Charice Pempengco

ここ一ヶ月で、私がすっかり虜となった少女、Charice Pempengco について語ろう。いや、この子、マジヤバイぐらい凄いから、皆要チェックです!!★ 
このChariceちゃん、実はまだ14才!!★ (※本人は自分で15才と言っているが、1993年5月10日生まれらしい。)フィリピン人で、韓国の番組「STAR KING」にゲスト出演して、"And I Am Telling You I'm Not Going" を熱唱した動画がYou Tubeで話題になり、一躍有名に!! アメリカのメディアもこのスーパー・ガールについて取り上げたため、世界中の注目の的となったのよね。私も、アメリカで話題になって、この子の存在を知ったというわけ。

これが、その噂の根源「STAR KING」の映像。Jennifer Hudsonもビックリの歌唱力!!

実はこの子、元々12才ぐらいの頃、「LITTLE BIG STAR」というフィリピンの大きなタレント・ショーで、ファイナリストになった経験もあり、フィリピンでは幼い頃からよくコンテストに出ていたらしい。 

↓これが、12才のChariceちゃん。Whitney Houston「I Will Always Love You」

↓更にさかのぼって、これは9才のChariceちゃん。Celine Dion「To Love You More」・・・9才でこの表現力!! もう、スーパー可愛い☆ 
 

もう、言葉が要らないぐらいヤバイ!!★ 

↓そんなわけで、とうとうアメリカ(Ellen DeGeneresがラブ・コールしたお陰で)初上陸!!★ の時のインタビュー。Whitney「One Moment In Time」をアカペラで披露。

↓そして、とうとう今月19日にThe Ellen DeGeneres Showに出演したばかりの映像。Chariceちゃんの興奮ぶりが本当に愛らしい!!

もうYou Tubeで彼女のパワフルな歌声を聴くだけでも鳥肌が立つわ〜。AMAZING!!☆ Charice Pempengco・・・彼女は間違いなくBIGになるね!! 英語もできるから言葉の問題も無いし、きっとすぐにレコード会社と契約できることでしょう。本当に私は彼女を応援しているよ♪ アジアが誇る、世界のDIVA誕生!!☆ ヒュ〜♪