レストラン・ウェディング

ナリキヨちゃん、オメデトウ!!☆ 

新入社員の頃から、仕事を通して仲良くなった、某大手出版社勤務の同期ナリキヨちゃんの結婚パーティー。急遽、旦那様の海外赴任が決まり、それが後押しで、結婚→退職→海外生活という展開に。先に数ヶ月前から先にイギリスで生活している旦那様の後を追って、来月ナリキヨちゃん自身もイギリスに行ってしまう。そんなバタバタの中、クリスマス休暇を利用して東京で結婚パーティーが開いてくれた。良かった・良かった!! 場所は、Felicitaという表参道のレストラン。立食形式で、ご飯はとっても美味しかった。昔仕事をご一緒していた懐かしい方々とおしゃべりに熱中し、あまりご飯を味わっている暇はなかったが・・・* 
元々美人のナリキヨちゃんだけど、この日はやっぱり一段と可愛く、幸せそうな笑顔が一杯見れたことが本当に嬉しかった。旦那様には初めてお会いしたが、予想を裏切るちょっと面白いキャラな人で、ほのぼの暖かいウェディング・パーティーだった。 
ナリキヨちゃんとは、7年以上友達だけど、その間には色々とあって ・・・だからこそ、彼女がこのような形で幸せになってくれて、本当に嬉しい。イギリスにも遊びに行かなくっちゃっ!!☆ 本当にオメデトウ。 


・・・結婚パーティーの後は、毎年恒例カズエさん宅のクリスマス・パーティーに顔を出して、パーティーな日となった。