KAZAN

ミチ、32歳オメデトウ!!☆

1月2日に、めでたく32歳の誕生日を迎えたミチのお誕生日を祝うべく、ミチの友人で集まった。誕生日から既に2週間が経つというのだが、ミチが年末年始ゆっくりとヨーロッパにいたから、仕方が無い。メンバーは、バースデー・ガールのミチ、イヅミ、イクちゃん、ヨウコ、私の5人。皆、よく会ったり遊んだりしているメンバーなんだけど、そもそも全員ミチ繋がりで知り合った、ミチの友達なんだよね。
お店は、銀座KAZANをチョイス。ミチは、牡蠣とシーフードが大好きだからね!! 実は、全員初KAZAN。美味しいという評判だけは知っていても、今まで誰も行ったことが無かった。5人で、個室っぽい狭すぎない空間でゆったりお食事ができて、なかなか居心地が良かった。そして料理は、何を食べても、美味しい!!☆ ・・・ミチも喜んでくれて、何よりだわん。ミチ、お誕生日オメデトウ!!☆ 今年は変化の年だね。いい年になるといいね。