2大ガリ細セレブの同日出産

Christina Aguilera on ”marie claire

つい先日、女性ファッション誌「marie claire」にてBritneyの「BAZAAR」に引き続き妊婦ヌードを披露したChristina Aguileraの子供が、とうとう生まれたよね。男の子を、1月11日の夜に、LAにあるCedars-Sinai Medical Centerで・・・。 
しかし、その同日同病院で、お騒がせセレブNicole Richieが数時間先立って女の子を出産しているんだよね!! 同じ日に同じ病院ってところがビックリ!!★
この日の病院は、相当大変だっただろうなぁー・・・。しかもNicoleの場合は、旦那さんがGood Charlotteの双子の片割れNoelでしょ?! 当日病院には双子のもう一人Benjiに、NicoleのパパLionel Richieとママが駆けつけていたみたいだし、病院内の警備も相当凄かったのだとか・・・。 芸能レポーターやパパラッチたちは、2大ガリ細セレブが同じ場所で出産してくれて助かったのかもしれないけど・・・* 

Christina Aguileraは、旦那さんJordan Bratman氏と結婚してから、本当に良い意味で落ち着いて、大人な魅力を出すようになったよね。そりゃぁ、ヌードとかやるけど、Christinaの場合は、自分で何をやっているかちゃんと理解した上で仕事しているので、その辺はBritneyとは異なるよね・・・。結婚して2年で出産、本当にメデタイね。それにしても、妊娠中の若干ポッコリお腹であのパワフル全開の“Back To Basics Tour"をこなしていたのだから、本当にタフだし、改めてChristinaのプロフェッショナリズムに感心するよね!! 

ところで同日出産だと、それなりにメディアの露出が気になるところ!! そして、やっぱりChristinaの方をメインに取り上げているメディアの方が多いよね。そりゃぁ、ビッグな歌手と、単なるお騒がせセレブと同じ次元で考えること自体ナンセンスなんだけど、現在のメディアにおけるお騒がせセレブのポジショニングって異常だからさーっ!! ある意味、ホッとするよね。
ちなみに、Christinaの息子は、Max Liron Bratmanという名前になり、旦那さんがユダヤ系ということもあり、Maxはヘブライ語で「最高の」、Lironは「私の歌」という意味なんだって。Nicoleの娘はHarlow Winter Kate Maddenというらしい。