夏のネイルケア

夏の足

ネイルサロン日和。いつも手のお手入れだけだけど、今回は夏というこで、足もお手入れもしてきた。ただペディキュアを塗ってもらうだけでなく、ちゃんと足にも1万円かけて、角質ケアもしてもらった。もうコチコチになっている部分はどうしようも無いけど、その他は全体がツルツルになるから、リフレッシュされた気分になれる。何より人にやってもらうと、優雅なキモチに浸れるからイイね。そして、キレイに発色するピンクを選んで塗ってもらいました。これで、夏の足だね!! 

手の方も、今回はらしく、グリーンラメ&ホワイトオーロラ系のホログラムにした。薬指には、水色のラインストーン付きで、白いお花のアートを描いてもらった。とっても爽やかで、気に入った!!☆ 
ちなみに、前回はネイルサロンを変えたら不満に終わったので、今回は元のサロンに行った。ラッキーなことに、今回は足のケアもあって、個室でやってもらったので、優雅にマイ・ペースにDVD鑑賞。選んだDVDは「THE HOLIDAY」(Cameron Diaz, Kate Winslet, Jude Law)・・・初めて観たけど、とっても可愛い映画だね☆ 

・・・夜は、東京に遊びに来ているヒロコちゃんと楽しくディナーしました♪