Rolly

夜は、もうじきカナダに引っ越ることになったオリブを囲もうと、ヨウコのお家に集まった。ヨウコが色々料理を作ってくれ、旦那さんゼンの実家から届いたトリッパに加えて、ラム、パスタ、マッシュポテト、サラダ、色々美味しくいただいた。皆でワイワイしながら、私はとうとう手を出してなかったFacebookに登録。あぁ・・・オリブがいなくなっちゃうのは寂しいねぇ* 
ところで、そこのお家のテーブルにあったRolly」・・・めちゃくちゃ可愛いじゃないのっ!!☆ Soooo CUTE!!☆ 
もう皆の心を鷲づかみにしたRollyは、SONYの音楽プレイヤーロボット。卵のようなルックスのロボットは、Bluetoothで音楽を入れ込み、スピーカーとなるのだ。何より、ピカピカ光りながら、ビートに合わせてダンスするからビックリ!! まだ日本でしか発売になってないみたいね。欲しい〜ぃ!!★ と皆で惚れ惚れ。・・・もう少し安ければね* 

http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/