EN VOGUE @Billboard Live

急いで東京に戻ってきたのにも理由があった。それは、EN VOGUEのライブが控えていたから・・・!!
約2年ぶり、COTTON CLUBでの来日公演以来のライブ、今回はBILLBOARD LIVEで。しかも、前回はTerry、Maxine、Rhonaの3人でのライブだったが、今回はDawn以外のオリジナル・メンバー3人(Terry、Maxine、Cindy)+Rhonaの4人でのライブ!!☆ やっぱり、オリジナル・メンバーが3人揃うと、本当にEN VOGUEって感じがした。Rhonaも相変わらず他のメンバーと比べると若いのだが、結構馴染んできた感じがする。同じく背が高くて美人のCindyの復活で、良い意味で目立たなくなった(浮かなくなった)のかも・・・。 
楽しみにしていたEN VOGUEだけど、やっぱり期待していた通り、もしかしたらそれ以上の圧倒的なパフォーマンスだった!!☆ 彼女たちのパワフルな歌声、ダンス、ステージ構成・・・全く隙の無い演出だった。そして、歌は上手すぎる!!★ メンバー全員が上手くて、コーラスも素晴らしい・・・こんなガールズ・グループは貴重だ。 
その昔、EN VOGUEが全盛期だった頃、ガールズ・グループは色々存在していた。その中でも、私が好きだったのは、SWVXSCAPETLC、そして彼女たちEN VOGUE。その中でも、XSCAPEEN VOGUEだけが、メンバー全員が歌えるグループで、ルックス的にはEN VOGUEがダントツ可愛くて、スタイリッシュで、カッコ良かった。名曲も一杯あるし、本当に偉大なグループだったと思う。そんなEN VOGUEだが、メンバー全員が40代になって老けてしまっても、相変わらずどの歌も振り付け付きで、踊りながら歌うから素晴らしい。…まだまだ間違いなくカッコイイ!!★ Cindyなんて、腕がムキムキで、相当トレーニングしていると思われる。 
遅めに会場入りしたのに、運よくステージの目の前の席に座れたので、ステージから1m以内の距離でこの迫力ステージを観れた。途中で昔の名曲メドレーをやった時は、Billboard Liveにも関わらず、客席は興奮総立ちで盛り上がって、かなり楽しかった♪ そして、退場の際にはCindyにハグしてもらったよ。 
EN VOGUEは、次回来日公演をした際にも必ず観たいと思えるアーティストだね。何度もでも、私は観に行くよ。 

ベスト・オブ・アン・ヴォーグ

ベスト・オブ・アン・ヴォーグ