ナチュラルロング

ナチュラルロング

美容院に行った。前髪を再び伸ばしてからは、美容院に通う回数がぐーんと減った。以前は前髪カットのために4週間に1度は通っていたからね・・・。 
今日は、普通にカット・カラー・トリートメント。基本的に全て担当スタイリストにお任せ。ロングのままだけど、毎回少しづつ言わずとニュアンスを変えてくれるからイイ。今回の出来上がりは、ナチュラルロング。色は、赤みの無い感じはいつも通りだけど、今回はいつもより色は明るめかも・・・。 
私がここ3年ぐらい通っている美容院、実は来月末だか、もう一店舗青山にできるという。今のスタッフが二分割され、維持費も二倍かかることになる。つまり、新規顧客も必要だそうで・・・。もし、ちょうど美容院を変えたいと思っていた人、特定のところが見付からずジプシー状態の人、一度いかが?! ・・・いつでも紹介しますよ!!★