ギャル会

マリコ’s 31st B-DAY

マリコの31才の誕生日を祝うために、いつもの女子、ミサト、アユミ、ナオちゃん、私で集まった。ギャルらしく、美容に気を使い(?!)コラーゲン鍋を食べながら・・・。気付けば、皆とは数ヶ月会って無かった気がする。しかし、皆何かと忙しかったりするから、たかが5人でも、なかなか集まれなかったりする。アユミは、「ギャル会」を恒例にしたいと・・・。やっぱりたまには女子で集まって、刺激し合いがら、ギャルトークしたいわけで・・・よし、来月前半に次回実施することを目標に!!★ でも、是非もっとクリエーティブな集い名に変えよう!!★ ・・・そして、マリコ姉さん、最年長・・・オメデトウ!!♪