CHANEL COCO MADEMOISELLE

CHANEL COCO MADEMOISELLE

今日は一日お家で、ゆったり・まったりしていた・・・テレビを観たり・・・。そこで、今日恐らく一番目にしたテレビコマーシャルが、COCO CHANELのTVCM。ワールド・ワイドには、CHANEL COCO MADEMOISELLEのキャンペーンは秋から既に立ち上がっているらしいが、日本では最近だよね?! 日本での発売が遅れたのかな?! ・・・いずれにしても、現在大量オン・エアーされているTVCMであることは間違いない。 
最初このTVCMを観た時、まずCOCO CHANELのTVCMを観たのって何十年ぶり?!?!★ …というインパクトがあった。とってもCHANELらしい世界観、そこに美女の典型 Keira Knightley!! 私、Keiraの顔は本当に美しいと思うんだよねー。CMに登場するKeiraは、相変わらず見惚れるぐらいキレイだわ〜☆ って思うんだけど、このCMの一番のキーは、JOSS STONEの歌声だと思う!!☆ 
JOSS STONEが歌うのは、Nat King Coleの名曲「L-O-V-E」♪ JOSS STONEが歌っているとのクレジットは出ないけど、一発聞いただけでJOSS STONEだって判る歌声は、相変わらず素晴らしい〜!!☆ パワフルなのに、味がある声、大好きよ。去年はFUJI ROCK、その前にはLiquidroomでJossのライブを観たが、また近々彼女の歌を生で聴きたいナ〜。 

http://www.coco-mademoiselle.com/


ところで、COCO CHANELの宣伝と言えば、かつて大物男を虜にするフレンチ娘Vanessa Paradisがアイコン的存在だったよねぇー。
これ、1992年のTVCM↓


[rakuten:rdownload:10960475:detail]

イントロデューシング・ジョス・ストーン

イントロデューシング・ジョス・ストーン