仙台で牛タン


週末、母親がお仕事で仙台に行くついでに仙台に住む従姉妹に会いに行くというので、私も一緒に仙台に遊びに行くことにした。仙台に行くのは実に初めて・・・と思ったら、そういえば以前ワールド・カップの時にスタジアムまで行ったことあったね。 
仙台と言えば、「牛タン」!!★ 
というわけで、夕方東京を出て19時前に仙台に着き、ガイドブックに載っていた「おやま」という牛タン屋さんに行ってみた。とーっても狭い食堂ちっく、漫画本が置いてあるような庶民的なお店。しかし、壁には楽天イーグルスの選手やら、その他著名人のサイン色紙が飾ってあるだけあって、味はめちゃくちゃ美味しかった!!☆ 一見、東京の汐留シティセンターにある牛タン屋と何が違うんだ・・・って感じでも、味は全く別物!! いやぁー当たりだね。・・・この店に来て良かったよ〜。